竜王山~綿向山周回


2023年10月29日(日)【竜王山~綿向山周回】

10月26日に入会されたばかりのSさんを含め、総勢16名でにぎやかに竜王山~綿向山を周回してきました。秋晴れの一日でしたが稜線に出ると強風にさらされ、風を避けた場所での昼食とお善哉パーティーとなりました。いざ、お善哉!となると全員協力で手際よく出来上がり、温かい食べ物で心も胃袋も満足、満足。下山しながら紅葉の進んだ美しい山肌に感嘆し「次回は水無山北尾根から登って周回するのも面白いかも」と次なる例会への期待も大きく膨らんだメンバーなのでした(M.M)

gpxトラックデータ(zipを解凍してください)


国土地理院の電子地形図(タイル)にGPSトラックデータを追記して掲載


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL