押立山・アカイシの周回


押立山・アカイシの周回 2021年11月26日(金)

押立山・アカイシと聞いて何処の山か分かる人はそんなにいないでしょうね。湖東三山の近くの鈴鹿の前衛の山です。こんな山でも参加者が有るとは、趣味登はすごいなぁと思います。登る道は色々有るのですが、今回は、2つの山を周回する前提で、歩きたい所、歩けそうな所に勝手に線を引き、それを辿って見ようと計画しました。何度もルートミスをしながら、サルトリイバラと格闘して進みましたが、押立山で20分遅れ、アカイシの登り口で1時間遅れとなり、そのままエスケープし、渓流沿いの林道をスタート地点まで戻りました。

※今回はルートが不明瞭で危険な為、ルート図を掲載しておりません。ご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL