那岐山


那岐山 2021年11月27日(土)

27日の泉山は荒天により中止しました。今回は昨年に登りガスって何も展望がなかった那岐山のリベンジ山行です。
前日土曜日に雨からみぞれに変わり冬将軍の那岐山はどんな感じかと思いながら寝ました。当日は朝早くから駐車場は満車の大盛況。1000m辺りからガッツリの雪が積もりアイゼン装着。山頂は風も無く穏やかな日差しで青空と雪の景色です。期待してた通り誰よりも早く雪山を楽しむことができて頂上では冠雪した360度の山並みに感動してしばらく至福の時を過ごせたことに感謝した山行でした。

gpxトラックデータ(zipを解凍してください)


国土地理院の電子地図(タイトル)にGPSトラックデータを追記して掲載


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL