大文字山納涼登山


大文字山納涼登山

(例会№9669)2023年8月26日(土)毎年夏の終わり恒例の例会です。18:00過ぎ大文字火床に、銀閣寺、鹿ケ谷、山科から、参加者の皆さん思い思いの道で登って来られました。参加者18名、皆さん好きな飲み物、食べ物を口にしながら会話が弾みました。だんだん暗くなって、景色は夜景となりました。遠くで雷が断続的に光り、夜空の彩が刻々と変化していきます。夜景の写真で、向こうに見える光は夕日ではなく雷です。雷が近づいてくるので、早めに下山しましょうとの事でしたが、会話が止まりません。大文字の夜景を見に何度もここに来たけど、何度来ても美しく格別、飽きません。下山は少し涼しく、夏もそろそろ終わりなんだなあ、と思った例会でした(T.K)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL