中山ワンダリング


4月10日(日)中山ワンダリング

初夏のような陽気の中、6名で清荒神駅から清澄寺へお参り。朝からたくさんの人でにぎやか。そして、中山奥の院・中山最高峰に向かいますが、ここでも多くの人で賑わっていました。その後は、人が少ない静かな山歩きとなりましたが、花が咲き、緑も鮮やか、所々に眺望の良い場所があり、中でもコバノミツバツツジのトンネルにはうっとり。一番いい季節に訪れることができたのではないかと思いました。
10㎞強ワンダリングし、中山を堪能した一日となりました。(S.O)

gpxトラックデータ(zipを解凍してください)

国土地理院の電子地形図(タイル)にGPSトラックデータを追記して掲載


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL