御在所岳例会


2017年1月24日 御在所岳例会 男6名 女5名 計11名

雪山を経験したい方が増えてきたので雪の御在所岳を企画しました。ルートはメジャーな中道にしました。当日は新名神の大渋滞と湯の山温泉近くの降雪により出発が11時過ぎになりました。例年に比べて降雪は多いように思います。中道自体はトレースがついていましたが少し足を取られます。全員で交代しながらラッセル的な事をしました。体力があるメンバーが多くキレットまではたどり着きましたがそこで時間切れ。下山開始です。約1時間で下山しました。初めての雪山という方もあり良い経験になったと思います。スタート時間が早ければ計画通り歩けたと思います。
  報告:Mr.Kawa.Taku


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL