菩提道~菩提滝~沢山~沢池~千束


2022年12月3日 菩提道~菩提滝~沢山~沢池~千束

集合場所のバス停に降り立った時には道路設置の温度計はマイナス1度でしたが、風もなく青空が広がっていたので快適にスタート。東海自然歩道の舗装路から登山口へ向かう途中、菩提の滝、女滝を見物しながら進みます。
1つ目のピーク、沢山を踏んだ後は沢池でゆっくり時間を取ってのランチ、リーダー持参のバーナーとマシュマロでスイーツタイムも楽しんだ後に沢池のほとりを散策する。たっぷり摂った昼食を消化すべく、アップダウンと倒木をくぐったり、跨いだりを繰り返しながら吉兆山、桃山のピークを踏み、鷹峯の麓へと下山しました。

 

gpxトラックデータ(zipを解凍してください)

 

国土地理院の電子地形図(タイル)にGPSトラックデータを追記して掲載

 

 

担当:Y.S                                                              


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL