マキノ 山崎山


2024年2月11日(日)【マキノ・山崎山】

9:06湖国バスで9:19山中で下車、北側の山は雪が積っているのに目指す山には雪がない。おまけに小雨が降りだした。山に入ると天気が回復、仲仙寺の前で記念写真。雪の中に仲仙寺の三角点発見。急斜面を降りて車道に出て登り返す。緩やかな稜線を歩いて大谷山の三角点を見つける。この先急傾斜を降りて行く。雨を含んだ斜面は滑りやすい。こんもりした山崎山の頂上に着く。尾根の先端で道がなくなった。急傾斜をおりてテニスコートの横に出る。もうひと頑張りしてやっと車道にでた。(T.M)

gpxトラックデータ(zipを解凍してください)


国土地理院の電子地形図(タイル)にGPSトラックデータを追記して掲載

HP更新担当(M.M)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL