大平山~千頭岳(SHIGA1)


(例会No.9648)
2023年7月7日(金)【大平山~千頭岳(SHIGA1)】

SHIGA1音羽山コース2回目 中千町バス停から大平山~千頭岳~東海自然歩道~国分団地バス停まで。
当日は最高気温が35度を超えると予想されていたので熱中症を心配していましたが、登山口から下山するまでずーっと木洩れ日の下、時折気持ちのいい風が吹く中を歩くことができました。登山中の気温は27度だったとか。
大平山までの登りと千頭岳までの登りはきついので、ゆっくり、そして何回も小休憩しながら歩きました。大平山ではNさんが待っていてくださりびっくり。
千頭岳からは川のせせらぎを聞きながら西山路傍地へ下り、みなさんの足取りも軽く予定よりも早く国分団地バス停に到着。暑い中ではありましたが、おしゃべりを楽しみながら歩けたかなと思います。  MY

gpxトラックデータ(zipを解凍してください)

国土地理院の電子地形図(タイル)にGPSトラックデータを追記して掲載


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL