千石岩


2023年3月25日(土) 【千石岩】

春到来。いよいよ外岩の季節がやって来ましたが、何の因果か朝から雨。昼からは回復傾向という予報を信じて諦めの悪いメンバーが千石岩に集合しました。当然ながら人気の千石岩も今日は貸切状態。例会初めにリーダーよりクライミングにおける諸注意があり各自が再確認を。幸い雨も8時ごろには止んだので、とりあえずトップロープでノーマルを交代で登る。濡れていて気持ち悪かったですが、時間とともに乾いてきたので昼からは西面や、バフフェイス、オダハングにもロープを張り練習。今回、初クライミングのHさんも臆する事なく何度も登っておられました。(M.M)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL