ホワイトピアたかすゲレンデスキー 


2023年1月7日(土)~8日(日) ホワイトピアたかすゲレンデスキー

Iリーダーを含め男性2名、女性3名で、ホワイトピアたかすスキー場に向かいました。全体的に日も差し穏やかな日でした。特に2日目はさらに好天に恵まれ鷲ヶ岳スキー場まで範囲を広げスキーを楽しみました。遠くに白山などが一望でき冬山への思いもわいてきました。

8割から9割のボーダーやガンダムなどのコスプレ集団のなか、おじさんおばさんはそれなりに頑張りながらスキーを楽しみました。頑張りすぎると転倒のトラブルもあるので注意しないといけませんね。

夜は、センターのスキーヤーズベッドに宿泊、なかなか快適な場所でコスパよかったです。山やスキーの話で盛り上がり、あっという間に楽しかった2日間を終えました。(Ⅰ・S)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL