西穂高岳


2022年3月12日(土)~13日(日)  西穂高岳
前日の快晴から打って変わって視界ほぼゼロの悪天のアタック日、丸山、西穂独標、ピラミッドピークへと進みましたが、残念ながら、西穂高岳山頂に到達できませんでした。
もう少し早く出発していれば山頂を踏めたかも…それでも強風に煽られない保証はなく、やはり途中撤退を強いられたかも…など、心残りな山行となりましたが、強風と視界の悪い中、独標〜ピラミッドピーク間の雪岩ミックスルートを難なく通過できたことは、今後につながる良い経験になったのではないかと思います。また機会を見つけて、好天下でのリベンジを企画したいと思います。(S.I.)

gpxトラックデータ(zipを解凍してください)


国土地理院の電子地形図(タイル)にGPSトラックデータを追記して掲載


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL