滋賀県・東京2020オリンピック聖火リレー


2021年5月27日(木)
東京2020オリンピック聖火リレー(滋賀県近江八幡市)に当会の田中誠さんが登場しました!

滋賀県一日目のスタートは高島市。ランナーの皆さんは大粒の雨の中、懸命に聖火を繋げていかれます。
田中さんにトーチが渡ったころには奇跡的に雨もあがり、爽やかな笑顔を絶やさずに走って見事に次のランナーへとトーチキス。さすが「晴れ男」の面目躍如ですね。
「いい経験になりました!」と話されていた田中さん。本当にお疲れ様でした。

コロナ下で例会もすべて中止となり、なかなか先が見通せない中、久々に閉塞感を打ち破る明るいニュースでしたので今回HPでご紹介させて頂きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL