生駒縦走②


2020年10月25日(日) 生駒縦走②

生駒縦走①は雨で中止になりましたが、②は晴天の爽やかな気候の中で実施できました。
歩行距離は16kmになりましたが、ゆっくりペースでワイワイとお喋りしながらで、皆さん楽しく歩けました。

以下、今回体験で参加されたS.H.さんの感想です。
京都趣味の登山会をNET等で知り活動範囲や状況などが良かったので体験山行お願いしました。当初 4月の始めの例会申し込みましたがコロナや雨天中止等で半年後にやっと参加させて頂きました。
初級コースでしたが参加の方々は皆さん明るく元気で親切な方が多くグループ登山もなかなかいいかなという印象でした。
また年上の方も数名おられましたがトレーニング次第ではまだまだこれからも
長く続けられるかなと確信できました。
入会の為には体験山行はあと1回必要ですが近日中に参加お願いする予定です。

gpxトラックデータ(zipを解凍してください)

国土地理院の電子地図(タイトル)にGPSトラックデータを追記して掲載


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL