シュラインロード変更、地獄谷西尾根


(例会№9638)2023年6月18日(土)

シュラインロード変更、地獄谷西尾根

シュラインロードに取り付く林道で2箇所の通行止めの情報があり、神戸市に問い合わせしましたが、うまく連絡が取れずにルート変更をしました。

当日は思っていたほど日差しもなく薄曇りでした。

このコース何十年ぶりかと思いますが、以前に何回か来ています。その時とは登山口までの景色が変わっていて戸惑いました。ダイヤモンドポイントで写真をとり、ノースロードを記念碑台に向けて歩きました。あとは油コブシを経て六甲ケーブル下駅で解散としました。(H.N)

gpxトラックデータ(zipを解凍してください)

 

国土地理院の電子地形図(タイル)にGPSトラックデータを追記して掲載

担当:Y.S                                                              


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL