親不知~コケズラシ山


2019年2月17日(日)親不知~コケズラシ山

篠山を過ぎて市島に近づくにつれ雨模様になってきました。とりあえず登山口の大原神社までいき、そこでどうするかを決めようと車を走らせました。大原神社はすこし標高の高いところにあり、途中より雨が雪に変わりました。登山開始です。ここより急な尾根を登り、府県境尾根に登ります。以前に府県境例会で歩いた尾根です。雪も薄っすらと積もり良い雰囲気です。親不知で昼食を摂り、府県境を辿ります。途中よりコケズラシ山への尾根に入ると南面となり雪が消えました。倒木もかなり有り、うんざりとする頃岩倉山へ到着。訳のわからない道標に惑わされながらも、無事いちじまスポーツピアに到着しました。
雪と滴で濡れた体を温めに日帰り温泉にの直行です。
篠山を過ぎて市島に近づくにつれ雨模様になってきました。とりあえず登山口の大原神社までいき、そこでどうするかを決めようと車を走らせました。大原神社はすこし標高の高いところにあり、途中より雨が雪に変わりました。登山開始です。ここより急な尾根を登り、府県境尾根に登ります。以前に府県境例会で歩いた尾根です。雪も薄っすらと積もり良い雰囲気です。親不知で昼食を摂り、府県境を辿ります。途中よりコケズラシ山への尾根に入ると南面となり雪が消えました。倒木もかなり有り、うんざりとする頃岩倉山へ到着。訳のわからない道標に惑わされながらも、無事いちじまスポーツピアに到着しました。
雪と滴で濡れた体を温めに日帰り温泉にの直行です。

gpxトラックデータ(zipを解凍してください)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL